なんとも...素敵過ぎて思わず『うおっ!』と声が出てしまった。

私は【ドラ恋】なるものを見ないのですが、この“シチリア風あ〜ちゃん”は見たかったかな?

それほどに素敵な“ブルジョワ貴婦人”を思わせるあ〜ちゃんが素敵過ぎて、、、(^・o・^)ノ"


あ〜ちゃんはPerfumeメンバーの中でも、目鼻立ちがはっきりしている美人なおねーさんなので、柄物がとても似合うんですよね。

しかもそういう時に敢えて寒色系のブルーの柄を持ってくるなんて、コーディネートされた方分かってらっしゃるね〜( •ᴗ• و(و"


写真を見ていると、本当に『シチリアの風』が感じられるのも素敵!

カメラマンさんも天才か!


いや〜!いいもの魅せて頂きました。ありがたやーありがたやー(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ