私個人的にこの「テイルズオブシリーズ」にはかなり苦い思い出がある。

実はスーパーファミコン時代に満を持して「テイルズオブファンタジア」を購入したのだが…


実は今もSFC版を持っている…(苦笑)


藤島康介さんのグラフィックに惹かれ、リリースされて真っ先に手に入れたのだが、キャラクターの可愛さと相反して『LMB(リニアモーションバトル)システムによりアクションゲームさながらの超難しいコンボの打ち込みに辟易してクリアーせずに諦めた苦い記憶がある。

しかも当時のSFCでは処理限界を越えた音声とグラフィックを無理やり詰め込んだものだから、【ドット落ち】と【フリーズ】に呆れ果てて投げ捨ててしまった。のっち、すまない…(;^_^A

だからもう訳ないがこれ以降の「テイルズオブシリーズ」を購入しようとは思わなかったのが本音だ。


今は【バンダイナムコ未来研究所】なのね。


【旧ロゴ】らしい。知らなかった( ̄▽ ̄;)


『\シャキーン!/』



いや!いやいやいや!めっちゃカッコイイやんか!のっちさん!素敵!

黒い剣なのね。黒騎士の剣なのかな?

やっぱり日頃からダンスで体幹を鍛えているから、ポージングが日本一決まるよね。のっちは♪


【FLASH】のポージングをここまで見事に“魅せる”のは世界広しと言えどPerfumeだけだ。異論は認めない。


なんか…癒される。非常に優しい微笑みを称える貴方はやはり【地上に降りた女神】ですよね?


で…?Perfumeクエス…じゃなかった(ライバル会社の商品名やんかw)『テイルズオブPerfume』のリリースはいつですか?このゲームがPS5でリリースされるのならば、私もPS5買います!( 'ω')/ ハイ!


チームPerfumeの初期装備は「こんぼう」と「なべのふた」ですよね(笑)←だからライバル会社の設定やろがw

そして身に付けているのは500円で買ったお揃いの赤いTシャツと冬用の白いミニスカートだ。


(kouさんのTwitterから借用)

う…これだけでも泣ける。ここから大冒険に出て、亀戸・ラクーア・武道館・代々木・そして東京ドームを経て海外にまで辿り着いたPerfumeの歴史をオマージュした『テイルズオブPerfume』のリリース待ってますよ!