この日の【Next to You】は、この間の「新婚さんいらっしゃい」の話を取り上げて話しておりました。


Perfumeは「コスさん」とか「振りコピさん」とかいじるの好きだからねぇ〜(笑)


ええなぁ。コスさんとか振りコピさんとかは、ライブ会場でも一段と目立つからズルいよな〜

↑多大なるジェラシーですw


例の3時間40分ライブでも、三人がケーブルカメラ引っさげて、コスさんを集中的に「逆取材」して進行が大幅に遅れたのが原因だったけど(苦笑)


そしてラジオ番組の録音収録は、大体は一日で三本分とか取りためると聞いたことあるけど、だからなんだろうね。Next to Youを三週間聴いて、次の週のラジオを聴いたら、Perfume達は明らかに緊張感が解けてはっちゃけ始めてる感じがします。


昨夜のラジオもどんどんリラックスしてというか、間のとり方とか笑い声とかが、以前のPerfume LOCKになってきてる♪


まあ、Perfumeは3人ともにA型じゃから、慣れるのに時間が掛かるんよね。で、慣れたら一気に自分のペースを見つけて『独壇場』を見せ付けてくれるよね。


いつの間にか、のっちの「大阪の市名読めますかコーナー」みたいになっとるノリを生み出してしまうからホンマに凄いわ。Perfumeは。


関西圏の方以外の人は『栗東』て読めないだろうね。大阪人でも読めない地名多いから(笑)


こないだの【まなみのりさ】のリーダー【みのちゃんツイキャス】でも、『難しい漢字送ってみて!』と言われて【喜連瓜破(きれうりわり)】を送ったら、『何これ?四文字熟語?』と言われたし(爆笑)

でも困っているのっちがとっても可愛いから、読みにくい地名にお住まいの方は、RK802の方へメッセージよろしくお願いします。

『読めたー!』と喜ぶのっちも大好き(//∇//)