いつ聴いてもPerfumeはPerfumeのままで本当に変わらないなぁ…。ホッとする。

FM802内の【Next to You】では、『のっちのP-Times』を語ってくれましたが、のっちは本当にいつまでも出会った頃の、のっちのまんまでホッとする。

あ〜ちゃんの高らかな笑い声と、ゆかちゃんの的確なツッコミとジョークも全く変わらないなぁ…|д゚)


今週も「解散」「現体制終了」「卒業」と非常に悲しいキーワードが飛び交っている【アイドルentertainment業界】ですが、『求める人がいる限りPerfumeは続きます』と語るPerfumeはもはや【稀有な存在】で威風堂々として、三人で喋るとまだどこか幼い少女の面影を感じられる部分が素晴らしいなと。


4年振りのNewアルバムも、レコーディングは終わっているらしくて、今のPerfumeはどんなスケジュールで動いているんじゃろか?

まみりの件があって全てが楽しみ!と心からはしゃげない自分やけど、せめてPerfumeのアルバムはしっかりと楽しみたいものだ。


雨の日曜日の朝にぼーっと生きているこたねこでした(笑)