本日4/17広島SIX ONEで開催される【まなみのりさワンマンライブ】にありがたくも参加させていただきます。


正直、ナカーマに誘われなかったら参加しないつもりでした。


解散発表から大阪のまみりナカーマに元気もらって、あれから2週間ほど経って必死に堪えてきました。

今は広島に向かう新幹線の中です。

冷静を保ってはいますが、まみりヲタさんの顔を見たら目からナイヤガラの汗が吹き出るかも知れませんが、どうか石を投げないでくださいね…(◞ ๑⑈௰⑈)◞


まみりライブの日としては、非常に晴れやかな【岡山】にたった今着きました。


去年今年と私が参加するまみりライブは天気に恵まれております。嬉しいです。まなさん(≧∇≦)/


では。のっちほど。