4/1に「解散」を発表してから初めて【まなみのりさ】本人の生声を聞けるチャンスだったのでエリア外の自分はやきもきしてましたが【まなみのりさファン】の勇士の方のおかげで、彼女たちのコメントを聞く事が出来ました。ありがとうございました。

ラジオDJの庄司悟さんがコメント出演を承諾してくれたのでしょうね。このタイミングでのコメント出演はファンとしては本当にありがたい事です。


肝心の彼女たちのコメント内容を振り返ってみると、

【まなみのりさは来年2023年4月1日をもって解散します】

【広島で育てて貰った事に感謝】

【来年2023年4月1日に中野サンプラザホールでラストワンマンライブ開催します】

【庄司悟さんは兄貴(笑)】

【解散発表後、広島で一発目のワンマンライブ開催

4月17日(日)会場: SIX ONE】

【この1年を掛けてファンの皆さんと明るく楽しく駆け抜けて行きたい】


ここはひとまず私のメンタルは横に置いて感想をば。

ラジオ出演ではなくてコメント出演なのは大人の事情かも知れないけど、まみりが淡々と語る雰囲気に

聞いているこちら側は様々な憶測をしてしまうけど、それでも改めて声を聞くと少し心が静まってくる。

公式YouTubeやSHOWROOMでの発表をしなかったのは、チームまみりが巡り巡ってたどり着いた一つの試みだったのかもね。


まあ、庄司悟兄貴の生放送ラジオ出演の場での解散コメントを求められると泣いてまうやろな…(;▽;)


まみりらしく【楽しく明るく】かなぁ〜(^_^;)