ついこの間、突然Twitterを読み取れなくなって。

tweetは出来てリプも見れるけど自分以外のTwitterが見れなくなって困っていたら、どうやらりっちゃんも同じ不具合が生じたみたい。





アップデートしたら治るんだと気が付いて、よく調べてみるとiPhoneの場合はIOSを14以降にしてくれらしい。

あれ?iPhone6plusの私はあかんやんw

(IOS12.5.5でアップデートサポートが終了)

Twitterはその後、3日間ぐらいしてから不具合を修正したらしくて私のtweetが見れる様にはなった!けど、もうここで機種変する事を決断しました。

iPhone6 plusからiPhone SEに機種変です!


と、思ってお店に予約して行ったら…iPhone SEは在庫切れ。でもお店で色々伺うと月々2000円位の分割払いで行けそうという事だったので思い切ってiPhone13にしちゃいました。

そうしたら…何これ?iPhone6plusでは開くのが非常に重くなったアメブロも、サクサク開くんですけど…。もっと早く機種変すりゃ良かったw

そういう事なので、またブログも頑張って更新して行きます。よろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)