思い起こせば…あれは去年だっただろうか。

調布FMさんの『らじぷら』にゲスト出演をさせて貰って、それからまみりファンのハッシュタグ支援の効果をスタッフさんに認めて頂きまして、なんと!りっちゃん単独のラジオ番組『りさラジ』を任せて貰える事に我らまみりヲタは歓喜の涙を流したものです。


その『りさラジ』が3月20日を持ちまして、一旦の最終回を迎えました。


りっちゃんの声は非常に特徴があって、アニメ声と云うよりも良く通るスィートハニーボイスで、手前みそながらりっちゃんはラジオ番組の仕事が合うんじゃないかな?とずっと思っていました。

だからラジオ番組のお話が決まった時は、本当に嬉しくて全まみりヲタが歓喜の涙を流しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


『りさラジ』にたくさんメールを送ってくれるファンの心意気が頼もしくて、万が一にも番組宛のメールが少なかったら私もバンバン送ろうと考えていましたが、それはありがたい事に杞憂に終わりました。本当にまみりファン最高かよー!


私も誰にも話したことのない懐かしい青春の思い出メールと、ラジオ番組のラストに向けたスタッフさんへのありがとうメールを送らせて頂きました。

まさか両方とも番組で読んでもらえるなんて思っていなかったのでびっくりしたけど、めっちゃめちゃ嬉しかった!ありがとう!りっちゃん!


前項でもお知らせしましたが、コロナ禍によるスポンサー様の業績悪化の影響により調布FMで大好評を博した『りさラジ』は一旦の最終回を迎えます。


しかし、我々【まみり上弦の鬼(笑)】は言霊を信じます。


『りさラジは必ず【シン・りさラジ】となって再びあなたのお耳の恋人となって復活しますから!』


『りさラジは必ず【シン・りさラジ】となって再びあなたのお耳の恋人となって復活しますから!』


大切な事だから二回繰り返しました。


りっちゃん!ひとまずはお疲れ様!

そしてありがとう!次もよろしくお願いいたします!

待ってるよ!!  (*•̀ㅂ•́)و✧


GO! まみり!!!