やっと【Flow】フル試聴のチャンス到来!

改めてFM802様!本当にありがとうございます!

ゆかちゃん曰く『初めて聴けるのは1回しかないからね♪』ですから、ファンの皆さんと同時に聴ける事に感謝ですm(_ _)m


ドラマで流れるイントロの前に『まだイントロがあるのでは?』と個人予想していたので、そこは大正解。

のっちのソロボイススタートが清々しいですね。

そして始まるフューチャーベースの強かさ。

さすがヤスタカ、一聴すると大人しい楽曲か?と思わせておいて、すかさず【べ〜!べべ!】とジャブを撃ち込んできます。


あ〜ちゃんが『デモ音源でヤスタカさんが語尾を伸ばして歌っていたから、私らもそれを真似て練習してきたのに本番では語尾を切って歌って欲しいて…自分で歌えや(苦笑)』といつものあ〜ちゃん節でしっかりdisっていてワロタw


あ〜ちゃんは会話を盛り上げようとして、こういう【disり笑い】を入れて誤解されちゃうんだよなあ(笑)


でもそこが好き´ ³`°) ♬︎*.:*


三人の声を掛け合わせて【楽曲】のイルミネーションとして使うには、ビブラートとかが入ると加工しにくくなってしまうのでしょうね。


ラジオ放送内でPerfumeも指摘していたけど、ヤスタカ氏は【Flow】のRemixバージョンも色々絶賛制作中なんでしょね〜(笑)


そして既に振り付けも完成している様なので、早く見てみたい!MIKIKO先生の振り付けが加わってこそPerfumeの楽曲は完成しますからね!


音楽番組出演情報待ってます!よろしく!