過ぎる時代が 変わる時代が

あの日の未来は 夢のように

覚めないままで 彷徨うままで

そうさ僕らは流れ雲になる

【Flow】

耳コピでようやくここまで分かりました。

それにしてもどこまでも引っ張るつもりみたいですねw

最初、ドラマの中で清原果耶ちゃんに聴かせている楽曲が【Flow】かな?と推理したのですが、どうやら肝心のコンペに落選した模様なので、あの楽曲は【Flow】ではないでしょう。逆にその楽曲が気になる気になるw

透明なパーティーションに歌詞を殴り書きしてたけど、少しロックテイストなギターの弾き方をしていたので、過去のPerfumeの楽曲ではないかも知れない。

う〜ん。。。腫瘍を摘出手術すると、聴覚障害を起こす可能性が高いのかなあ。命か聴覚か。主人公は非常に厳しい選択を迫られそうですね。

主人公が自分の聴覚で最後に聴くファイトソングが【Flow】になるなんてラストシーンやめてね…|ω・`)