…これは驚いた。

【ファイトソング】主題歌『Flow』が3月9日(水)にシングルリリース決定です。

 

なるほど。どうりでドラマの主題歌と位置付けながらも、なぜか【出し惜しみする】かの様にドラマラストにほんのワンフレーズでしか流れないのは何でや?と不思議な取り扱いに首を傾げてましたが、そういう事でしたか。


しかもカップリング曲は、polygon waveライブで『ミラーボール(仮)』とファンの間で話題になった謎曲【マワルカガミ】が収録されます。


なんか今までのチームPerfumeのやり方とは異なった新曲の取り扱いで少し戸惑ってます。おそらくはドラマ【ファイトソング】内で【Flow】がキーワードとなるんでしょうね。




しっかし…何とも素晴らしい【アー写】でしょうか。

三人のキャラとビジュアルと見事にタイアップした美しい1枚ですね。


さあ!【Flow】のフルはドラマで流れるのか?

それともシングルCDでしか聴けないのか?


乞うご期待!(*≧ω≦*)