キュンです(笑)

ファイトソング第三話、たまりませんな。

自分の身体が床から約5センチほど浮きそうな【キュンシーン】の連続でした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


今更ながら改めて確認したら、TBS火曜日22時ドラマ枠は【キュンドラマ枠】だった事にようやく気が付きました。私の様な薄汚れた化け猫などが見る枠ではなかったのですね…失礼致しましたm(__)m


そして今更ついでにもう一つ。藤原さくらさんはこんなにもキュートな女優さんだったのですね。本当に遅ればせながら先程知りました。


この様に言い比べるのは藤原さくらさんには大変失礼だとは思いますが、個人的な感想としてご容赦ください。というのも、ドラマを見ていて彼女の出演シーンを見ていると、時おり彼女が上戸彩さんと石原さとみさんに見えてハッとする時があるんです。


私は彼女をシンガーソングライターとして認識していたので、まさか彼女に二人の名女優さんと同じ魅力を感じるとは思いもよりませんでした。


また、栗山千明さんも見とれてしまうほどお美しい。

どうやら再起させようとしている音楽プロデューサーに、マネージャーとして応援している気持ちとは別に秘めた思いがありそうで、この伏線の回収も楽しみになりそうですね。


で。やはりドラマ主題歌であるPerfumeの『Flow』はワンコーラスのみでしたw


もう!いけず!


(しかし、今の時代でも昭和と同じぽい演出でキュンキュンするんですね…と思ったら脚本家の先生、1959年生まれなのね。ぶち昭和ですやんw)


色んな意味で凄いドラマやなぁー(*´ω`*)