2022年1/9(日)からぴあアリーナMMで開催予定の【Perfume ポリゴンウェイヴ】ですが、ここに来てまたコロナウイルスの逆襲をモロに受けそうな情勢です。


1/9(日)

1/10(月・祝)

1/12(水)

1/13(木)

1/15(土)

1/16(日)


う〜む…第6波の影響を受けてしまうのはPerfumeだけではありませんが、何かPerfumeに恨みでもあるのか?というくらいに邪魔しますなぁ…ホンマに。


大阪は1/8(土)現在で市中陽性者の約90%がデルタ株からオミクロン株に置き換わったとの吉村市長の記者会見がありました。関東圏はオミクロン株にどれだけ取って代わられているのですかね?


Perfumeは大手のアミューズ事務所だからこそ様々な責任と目的を持ってentertainmentを止める訳にはいかないし…(´×ω×`)


踏ん張れ!チームPerfume!