ReflameTOUR2021 広島公演に参加された皆さんお疲れ様でした。
初日・2日目が無事に終了して、ReflameTOURもいよいよ本日18日(土)千秋楽を残すのみとなりました。

まあ、、、今年は本当に個人的に想定外の誤算ばかりの2021年となってしまいました。

コロナ禍本業直撃で収入激減によるヲタ活自粛の反動は大きすぎました。しかもここに来て物価の値上げとオミクロン株の国内感染拡大の懸念があり、また緊急事態宣言下になってしまうのかと本当にうんざりです。

正直に言うと、よく会社が持っているなぁ。
まあ人件費の低さでもっているだけだなw

本日のライブビューイングも私は不参加です。はい。お金ないから(苦笑)

今日の広島千秋楽に参加された【粒】の皆さんのつぶやきを見ながらグギギしてますのでよろしくお願いいたします(笑)