Perfume神戸公演3日目だけにエントリーした【リフレイム】無事当選しました。


2019年2月に開催された【ナゴヤドームワンマンライブ】以来の生Perfumeに逢えます。


コロナ禍がなければ、2019年5月のMETROCKでPerfumeに逢える筈でした。翌年の2020年のMETROCKでもPerfumeに逢える筈でした。


振り返ると2019年の緊急事態宣言の時点で、よもやよもやと最悪の想定を考える事はありましたが、人の集まるイベント・催し物・映画・テーマパーク・ライブ・旅行・食事会etc...まさかここまでの最悪が降り注いでくるとは…『恐怖の大王が舞い降りる』とはまさにこの事なのかも、、、なんて思いました。


Perfumeファンになってから、丸々一年以上もPerfumeに逢えなかったのは初めての体験です。いや、丸々二年以上になるのか?


よく耐えました。私のメンタルw


コロナはまだまだ予断を許さない状況なので、オフ会も予定しない「ぼっち参戦」で行きますが、演目の最初から最後まで着座で観るPerfumeも楽しみです。


では。行ってまいります。