私がじっくり〜(笑)と応援している【まなみのりさ】の【リーダー•みのちゃん】が、9/3はドラえもんの誕生日とお知らせしてくれました♪

 

そうかあ。9/3はドラえもんのお誕生日だったのか。

ん?だから何でみのちゃんがドラえもんの誕生日をわざわざ告知したんだろうと思ったんだけど、妹のドラミちゃんとみのちゃんのお誕生日が一緒な事を告知したかったに違いない(笑)

 

みのちゃんとドラミちゃんのお誕生日は12/2です♪

 

伊藤兄「何?お前、ドラミだったのか!?」

みのドラミ「そだよ〜♪兄ちゃん、知らなかったの?」

 

 

そうかぁ。12/2が来ると、みのちゃんは31歳を迎えるのか。

どう見てもまだ20代前半にしか見えないんですけど♪