本日5/5(水・祝)に【mini TIF in Kyushu】のニコ生配信がありました。
 
我等のまみりは1部 13:45〜の登場でした。約5分押しでステージに登場。
 
【mini TIF in Kyushu】まなみのりさ セトリ
 
SE introduction3
01.Diamond dust
02.片道切符
03.花びら
04.かかとを鳴らして
05.ココロト
06.Re:start
MC
 
さすがのまみりです。広島CLUB QUATTROからintroduction3のフルを初めて確認しました。
前日から福岡入りしてライブをこなしているまみりですから、この日はintroduction3から既にダンスの切れ味が違います。
 
introduction3からのDiamond dustは、もはや鉄板の流れ。桜の花びらの妖精を感じさせる衣装は、対バンライブでは特に圧倒的な存在感を放ちます。
 
片道切符は、もうみのちゃんの感情豊かにそっと入り込む歌い方が好きすぎて。何度聴いても最高の楽曲ですね。まなりさが手を繋ぐ振り付けもエモくて目が離せない楽曲です。
 
そして片道切符からの花びら!
エモさにエモさを重ねた攻めるセトリは最近のまみりの真骨頂!そしてまたそこからのまみり最高の【飛び道具】のひとつ、かかとを鳴らしてが続きます!
 
もうファンはステージに釘付けです。
【片道切符】【花びら】【かかとを鳴らして】の『ジェットまみりーアタック』はアイドル界の【リーサルウェポン】だと断言出来る!
 
【片道切符】【花びら】【かかとを鳴らして】の『ジェットまみりーアタック』を投入した後の圧倒的な満足感に少しの緩やかさをもたらしてくれるココロトは、そんなオアシスの様な楽曲です。ふーっとエモい。
 
いよいよラストはRe:startです。
いつもより高く足上がってます(笑)
もう、三人の笑顔が素敵。真顔も素敵。ホント、まみりが歌う為に生まれてきたかのような素晴らしいブラスロックです!まみり輝いてます!!!
 
全ての予定楽曲を終えて、最後に「まなみのりさでーす」と名乗る所がまみりらしい(苦笑)
 
配信で見る限りですが、4日・5日としっかりと爪痕を残せたのではないでしょうか。チームまみりとしては、九州へのアピールは大成功で終了しました!
 
福岡も5/6にまん延防止を申請するようですが、マスクをして声出しを禁止してお酒の提供も止めているライブ会場ではクラスターは発生してません。
 
つまりは今はそれらを守れば、ライブができるという事です。アイドルファンはそれらを遵守します。
なぜなら自分達の推しの活動こそを守りたいから。
 
まみり!Entertainmentを止めるな!