さあ!本日4/1は、いよいよSHIBUYA CLUB QUATTROでの【まなみのりさワンマンライブ】の開催日であります!


3/21に広島CLUB QUATTROで開催されたワンマンライブの後半戦ですね。


りっちゃんもブログでコメントしていましたが、東京のSHIBUYA CLUB QUATTROは、彼女達にとっても憧れの【登竜門】的なライブ会場であります。

思えば東京初のまみりワンマンライブを【原宿アストロホール】で開催した時から、「次の目標はCLUB QUATTROだね」とかをファン通しで語っておりました。


まみりらしく、かなり遠回りにはなりましたが、遂にまみり悲願の【SHIBUYA CLUB QUATTRO】の日が訪れるなんて…本当に感慨深い限りです。


まあしかし年度最初の4/1に決定するなんて、まみりらしいと言えばまみりらしいですが(苦笑)


平日の東京ワンマンライブなので、さすがに私は参加は叶いませんが、ライブに参加される御仁の方々にはどうか本日のライブを【拍手】で盛り上げてやって下さい!まみりが喜びます!


新型コロナウイルス感染予防をしっかりと取りながらの不自由なライブ公演ではありますが、どうかよろしくお願い致します!


GO!まみり!