9月27日【まなみのりさ】オンラインリリイベA公演・B公演・C公演が開催されました。

私はC公演に参加しました。

C公演セトリ

01 ココロト
浴衣を着たまみりが颯爽と登場!
さすがに浴衣姿なので裾が乱れるのか、いつものダンスは封印。
でもそれが逆に新鮮!



MC(スイカ割り)
今回の浴衣は本当の私物浴衣らしく、以前は三人お揃いの柄の浴衣でしたけど、三人共大人になったまみりと言う事をアピールする為に、三人それぞれ違う柄の浴衣でした。

しかし、三人共本格的なスイカ割りが初めてだったらしく、誘導する一人は【ホント誘導】を指示して【ウソ誘導】をする謎のスイカ割り…(苦笑)

いや、それ、芸人さんのコントやんかw


天然へっぴりみの婆ちゃんに大爆笑!
割れかけのスイカにとどめを刺すまなみの(笑)

02 Re:start
今回は浴衣姿Re:startなので、三人がしっかり歌い込んでいる超レアな歌唱でした。
これ本当に貴重かも♪

03 片道切符
みのちゃんの声が変わります。ボーカリストとしてのスイッチが入りました。
着座しながらの片道切符は本当に聴き応えがありました。
ガタンゴトンの振り付けはファン一体となって是非ライブでやりたいですね♪

MC
まなさんのMCが染みます。私たちもそうですが、まみり自身も救われたミニアルバムリリースとオンラインリリイベだと語ってくれました。

04 できるなら…
もうこの楽曲は本当にファンを泣かせに来る(涙)
オンラインで聴いてもこれだけの感動を感じ取れると云う事は、ライブで聴いたらこれは本当に泣くの我慢出来る自身がない…(泣)

MC
10月1日から今回の配信をさせて頂いた【COTEL】さんで二週間の期間限定で【まなみのりさコラボメニュー】が販売されますので、お近くの方は是非!



ホットドッグ美味しそう!自家製メロンソーダなんておしゃれなソーダ、飲んだ事ないのでそれもよさげ♪

コロナ禍で今出来る事をチームまみりのスタッフさんも含めて、練習と経験値アップを兼ねてどんどん配信を仕掛けて欲しいです。

現場に足を運んでくれるファンだけでなく、全地域でまみりに少しでも興味を持っているファンにそれこそ配信ワンマンライブを期待しています。

待ってるよ〜♪