2020年9月21日にメジャーデビュー15周年、結成20周年を迎えるPerfumeの周年イヤーを締めくくるプロジェクト、「Perfume 15th&20th anniv with you all」。

【Vol.1】
Blu-ray&DVD「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」の発売!

9/4(金)から映画「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」劇場公開決定!

【Vol.2】
9/16(水)に約2年半ぶりとなるNew Single「Time Warp」の発売が決定!

【Vol.3】
リアル脱出ゲーム×Perfume「Perfumeの隣の部屋からの脱出」
9/22(火・祝)より東京ミステリーサーカス(新宿)にて開催決定!

【Vol.4】
“P.O.P” Festival(Perfume Online Present Festival)を開催!
9月21日(月・祝)の当日、オンライン上にフェスティバル特設会場が出現。
会場内にはPerfumeのヒストリーを観覧できる展示や、グッズ販売、フードコート、
メンバーが出演する番組、体験型のコンテンツ、さらにメンバーが出演の番組コンテンツなどいろいろなブースが設置され、タイムテーブルに合わせ半日にわたって様々なコンテンツが楽しめるフェスティバルとなっています。
さらに、スペシャルパフォーマンスも予定。

「Reframe」に代表とされる、Perfumeとライゾマティクスが様々な形で行ってきた
最先端の演出を堪能できるパフォーマンスを、オンラインに特化した形でお届けします。
来場者はこの特別な1日の時間を同じ場所で体験し、それぞれの感動を共有できる、
新しいカタチのオンラインフェスティバルとなります。
みなさんのご来場、お待ちしています。











もう何これ?だから一気にPerfumeコンテンツをリリースしてくれても、コロナ禍の影響で追い付かないよ〜(涙)

でも。やっぱり心の中の本音では正直に嬉しい。
公式では発表はされなかったけど、コロナ禍で東京オリンピックが延期にならなければ、7月の開会式の舞台にPerfumeは立っていたと今でも信じて疑いません。

Perfumeの一番近くにいるスタッフさんから「何かしませんか?」とお声を掛けて頂いたなんて…本当にPerfumeも、そして、ファンも幸せです。

ところで「フードコート」ってどうするのだろう?ウーバーイーツしてくれるのかな?(そんな訳ないやろwww)

今のコロナ禍で、ソーシャルディスタンスが叫ばれている中での全く新しいエンターテイメントのプロトタイプとしての挑戦に賛同致します。

がんばれ!チームPerfume!



お手柔らかに…(爆笑)