8/26  21:00からの【まなみのりさSHOWROOM】は、スタートからいつもの定番の脱線路線(笑)

今どきの若い子が使うワードはどれだろう?こういうのは古いの?的な話で掴みはOK!

【ぴえん、ぱおん、ガタン、ゴトン♪】笑いましたww
この片道切符ワード最高w


今日の逆電は、、ちょっとびっくりした。
まさかPerfumeファンとしてお知り合いになった蛍さんに当たるとは!

しかもまみりを知ってくれたのは私がきっかけでしたか!(嬉笑)
ありがとうございます。まみり推しとして最高の名誉でございます!

最後にまみり現場で会ったのは【ReNY】かな。
まみり本人も申しておりましたが、まみりワンマンライブに足を運んで頂ける機会があれば【永遠の二番】で全くOKですのでよろしくお願い致します〜♪

続いて、、なんとがっきーさん!これまたびっくり!
フラワーフェスティバルとか、神戸でのGIG、本当に楽しかったですね!
お宝くじからまみりを知ってくれたとは初めて知りましたが、やっぱりあのTVの影響は本当にありがたい。

なんだかんだ言っても、インディーズで頑張っているアイドルからすれば、全国放送の地上波は知られるスピードがケタ違いに凄いから。

だからこそ出演者を選ぶ方も、当然選択ハードルを上げるのも分かる。

だから!だから今のまみりの楽曲のクオリティーは、まみりにとって絶対の武器になると信じてます!

ラストのまみりが生歌披露してくれた【海嫌い】観ました?素晴らしい!見事なパフォーマンスを魅せてくれました!



SHOWROOMで歌う時、りっちゃんはいつも左手が連動するんですよ。感情込める時のりっちゃんの素敵な仕草です。そしてまなみのは目を閉じてリズムを取って歌に入り込む。良いなあ。好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ラストの告知は、このリリイベが配信で決定しました!


詳細は決まり次第、公式のお知らせがありますから、今しばらくお待ちください!
まなみのりさ!よろしくお願い致します!

ミキラーイ♪ミキラーイ♪