みのちゃんが【4コマ表情劇場】と呟いた事に端を発して、思わず乗っかって一気に描いてみました。

ひー!疲れたw
三日間連続で4コマ漫画描いたのは初めてです。合計12コマですね(笑)
盆休み最高w

Perfumeにはリーダーという存在はいませんが、まなみのりさには【みのり】というリーダーが存在しますので、ここはひとつ表情4コマの提案者として【オチ】として頑張ってもらいました。みのちゃんごめん!(笑)

TwitterとSHOWROOMなどで、様々な最新まみり情報を発信してくれるので、とてもありがたいです。

まなみのりさ最新MV【できるなら…】の撮影舞台裏ネタも入れて描けました。
いかがでしょうか?