いよいよ巨大なプロジェクトが起動したか…!

2020年9月21日にメジャーデビュー15周年、結成20周年を迎えるPerfumeの周年イヤーを締めくくるプロジェクト、「Perfume 15th&20th anniv. with you all」がスタート!

そのVol.1として、9/2(水)にリリースを予定しているライブBlu-ray&DVD「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」に加え、 2019年にLINE CUBE SHIBUYAのこけら落とし公演として開催された「Reframe 2019」が、映画「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」として、9/4(金)より2週間限定での全国劇場公開決定!

この後も様々な「Perfume 15th&20th anniv. with you all」プロジェクトの発表を予定しています。引き続きお楽しみに!







やはり日本を代表する大手芸能事務所はスケールが違う!
一旦起動すると、これでもかというくらいに怒濤のコンテンツをリリースしてくるな!

2020年、本来のスケジュールなら、東京オリンピックの開会式もしくは閉会式に満を持して華々しく登場するはずだった【Perfume】だったと思います。

そのオリンピックの流れから今回の【15th&20th anniv with you all】になだれ込む予定だったのでしょう。

ひとつ、映画館は出来るだけ大きな映画館で見るというか、音響システムが良い所が宜しいです。大阪は梅田の映画館のスピーカーを持ってしてもPerfumeのブニブニバキバキの再現は出来ません。ソーシャルディスタンスを保ちながらどれくらいのファンが入館出来るのかは分かりませんが、せめて大きなスクリーンで見たいですよね。

今回の発表で、まだ第一弾。

『次の衝撃に備えよ!』