6月6日(土)おはまな〜(笑)
今日の配信は、久しぶりに三人が同じ部屋に揃ってのSHOW ROOM配信でした。

ほんと。いつ以来かな。三人が揃うって。



ソーシャルディスタンスを意識して、三人の間にはパーティションが設けられておりました。
みのちゃんのポジションが狭くて、まるで「ラーメンの一蘭だ」とか「競馬のパドック」とか「刑務所の面会室」とか散々disられておりましたw

個人的には、まさかここまで徹底するとは思っていなかったので、いささか驚きましたが、逆にここまでしてくれる事務所に感謝です。

やっぱりまみりは三人揃ってるのが断然絵になりますね!
さて、久しぶりに逆電も復活しました。今日は誰に掛かるのかな〜♪と、お茶を飲みながらボーっと見ておりました。

先鋒の方が終了して、さあ次は誰かなと見ていたら、いきなり自分のiPhoneがけたたましく鳴り出しました。

「え?マジで?」「マジで俺?」
このタイミングでこの電話!間違いない!まみりからだ!と一瞬で悟りました。

まさか本当にまみりに選んで貰えるとは、本当に思っていなかったのでびっくりしました!本当にラッキーです!コロナで部屋を掃除したから風水的に良い【気】でも巡ってきたのでしょうか(笑)

本当にいきなり掛かってくるんですね。思わず「えー!」て叫んでしまいました。
申し訳ないですw



電話でもお話しましたが、まみりを知ったのは実は26時間TVの自転車レースよりも少し前で、アメブロで知り合ったPerfumeを応援していた方に教えて頂きました。

フジテレビ系列の26時間テレビ「FNSの日26時間テレビ2009超笑顔パレード」が7月25、26日に放送され、「FNS27局対抗!三輪車12時間耐久レース」に「崖っぷちアイドル」としてまなみのりさが出るから見てねと。

この時に「泣きながら三輪車を漕いでいた」ので、【泣きドル】の愛称を付けられたのですが、本人達はそんなに泣いていないと怒ってましたっけ(笑)

この時にMCの紳介さんに「スタジオに呼んでくださいよ〜♪」といきなりコメントしたのは確かまなさんだったかな?今でもよく覚えています。




私が一番最初に描いたまなみのりさです。2009年の8月頃です。
Perfumeの【リニアモーターガール】の衣装を着せられて焦っているまみり(笑)
まあ、、、まさか本当にジンクスになるとは思わなかったけど…(汗)

そして10月のPerfume直角二等辺三角形TOURの初日で、駅前でフライヤーを配っていたまなさんに見つけて貰ったんです。





まみり18歳。

この時の三人のファンに対する真摯な対応に感銘を受けて、まなみのりさを応援しようと決めました。とにかく可愛かったんですよ〜♪

様々な紆余曲折を経て、今のまみりファンに出会った事は本当にまみりの良いターニングポイントになっていると私は知っています。本当に良いファンに見つけて頂きました。






去年のヒューリックホールを見て、本当に感動しました。
正直に言うと東京で1000のワンマンライブがどれだけ埋まるのか本気で心配でしたが、まみりのアイドルとして円熟を迎えた実力と、尚かつまだまだ成長出来る伸びしろに気付いて頂けたファンに本当に感謝・感謝です。

私はすっかり親戚のオジサンです。それでいいんです。
まみりの望む夢が私のまみりに対する夢ですから。

今週は本当に楽しかった!ライブが出来ない今だからこそピンチをチャンスに換えて、色々なまみりを表現していきましょう!

まなみのりさをよろしくお願いします!!!