はい。6月5日(金)に控えしは、【まなみのりさSTAY HOME EVENT】のラストを飾る【りっちゃん】の出番でした♪

これがね。さすがはりっちゃん、ファンの期待を裏切らない素晴らしいオンラインサイン会となりました!

まずはコロナ禍の自粛の影響で、私の存じているりっちゃん史上最高に伸ばしているヘアースタイルが素敵!素敵!なるちゃん、写真お借りします!


はい!可愛い!素敵!ビューティホー!
今日もりっちゃんは超絶可愛い!
いや〜♪自分が言うのも何ですが、まみりはこんなに綺麗可愛いユニットでしたっけ?(笑)
大人可愛いとはまさに彼女たちの事を例える言葉だと思います!(`・ω・´)ゞビシッ!!


「笑うりっちゃん」


「はい!こたねこさん♪」僕のりっちゃん♪


「僕のりっちゃん♪つー♪」


「笑うりっちゃん」


「笑うりっちゃん・つー」


「笑うりっちゃん・すりー」

もうもうただただりっちゃんの声と仕草に癒されまくりの3時間超えのロング配信でした!

改めて画面越しのりっちゃんが以前にも増してフェイスラインがシュッと引き締まって見えるので、何かマッサージでも始めたのかと思いコメントで聞いてみたら、マッサージではなく保湿に気を付けて化粧水をたっぷり使う様にしたら自然と引き締まってきたとの事。

「私も高いの使ってないよ。高いとちょっとしか使わないから(笑)」と語ってくれたので、おそらくは化粧水をたっぷり使ってお肌が潤い、リンパの流れが良くなったのだと想像致します。りさパパからも「痩せたか?」と指摘されたみたいで、定期的にジムにも通っているから新陳代謝も格段に上がったのでしょう♪

それともう一つ。ダンスシューズに何かこだわりがあらますか?と尋ねたら、「まみりは基本的にスニーカー。練習は裸足。」

何と!練習の時は【裸足】なんですか!足の裏とか大丈夫なのかな?プロ野球選手が素手で練習するのと同じか。さすが【野武士アイドル】←褒めてますw

大好きなアザラシも語ってくれましたね(笑)
それもファンからの質問にテキパキと答えるりっちゃんの知識の多さ!
アザラシだけに留まらず【トド】や【セイウチ】の虫歯ウンチクまで(笑)


まみりの三人は、どれだけ自分達のパフォーマンスを真摯に届けれるか?を精進してきたと思いますが、それにプラスして【まみりの人柄】も非常に頼もしい【武器】になる事を認知したのかも知れません。
アイドルファンはむしろアイドルのメンタルに共鳴したい願望がありますから。
新しくまみりのファンになられた方々は、まだまだまみりの頼もしくてポンコツで泣き虫でそれでも芯は強いまみりを知らないので、まみりらしいまみりをもっとたくさん見せてくれたら嬉しいです。

改めて、まなさん、みのちゃん、りっちゃん、とても素敵なオンラインサイン会ありがとうございました。
マネージャーの岩崎さん、りょーま君も本当にお疲れ様です!チームまみりの皆さん!最高!

おおっと!何と!本日土曜日にもSHOWROOM配信あるんですか!しかもやっと三人が揃ったSHOWROOMは久しぶりです!ファンへの逆電もありますって!?

こりゃあ【まなみのりさ】の公式TwitterへエントリーDMを送らなきゃ!

皆さん!急いで〜!
今夜のまみりも楽しみです( *¯ ꒳¯*)ドヤァ