コロナウイルスのせいで、全く活動の出来ないチームPerfumeですが、「P.T.A.」大アンケート企画なんてありましたね。

あ〜ちゃんがゲームにハマりだしたのは、やはりPerfumeの活動が軌道に乗って色々と余裕が出来たからだと思います。

漫画もゲームも元々それほど大好きで嗜んでいたとは聞いた事がなく、どちらかと言えば漫画にハマっているかしゆかとゲームにハマっているのっちを冷ややかにdisっている方でした(笑)

【脱出ゲーム】はいつ頃からハマったのかは忘れましたが、Perfume野外ロケをして欲しいけど、脱出ゲーム自体のネタバレになってしまうのでロケはしにくいんでしょうか。

【料理】ね…(笑)はいはい。お菓子作りなのに、いきなりハンバーグを作り始めたメンバーもいましたね(どんだけ自由人w)

【ゲーム】今のPerfumeがハマっているのは【集まれどうぶつの森】ですが、あ〜ちゃんが最初にドはまりしたゲームは【Overcooked 2】だと言ってました♪

ここにきて東京と大阪も緊急事態宣言の効果が顕著に現れてきて、新規の感染者の減少が発表されています。大阪に至っては遂に1人だけです。

大きなライブイベントや、プロスポーツの開催に関してはまだまだ慎重な姿勢を崩してはいけませんが、事務所的にもPerfumeの三人の移動・合流が許可されて、三人の元気なわちゃわちゃな姿を見たいです。。。