今はコロナウイルス対策でご両親に会いに行けない人が多いと思います。

会いに行くと云う事は、なにも親の家に馳せ参じて一緒に買い物に出かけたり、家の掃除をしたり、DIYをしたりして長く滞在する事だけではありません。

電話しましょう。今日だけでも長電話してもいいじゃないですか。
今のこと。過去のこと。そして未来のことを話しましょう。

そう。別に母の日だからといってお父さんに電話したらダメとかおじいちゃんやおばあさんに電話したらダメなんて全くないですから。

母の日は、あなたが母親から受け継いだ【人を敬う優しさ】を示して【あなたの愛する人々を敬う日】だと私は思います。

あなたの好きで好きで大好きで大切な人にあなたの「愛しているから」の言葉を届けましょう。今日はその日です。

私の母は15年前に星になってしまいましたが、元来がせっかちだったのかも知れません。
脳梗塞に倒れてわずか7日間で旅立ってしまいました。

オカン。そりゃあアンタのバカ猫息子はPerfumeファンやけど、そんでもいきなり倒れて【SEVENTH HEAVEN】で【STAR TRAIN】に乗らんでもエエやんか(苦笑)

しかも旅立ったその日が【4月16日】

のちにPerfumeがその日に【GAME】をリリースしてくれたって…まるでTVドラマの脚本かww

さあ。皆んなで楽しく電話してくださいね。STAY HOMEですけど声はソーシャルディスタンスですからね♪

良き日になりますように。