Perfumeの東京ドーム中止から始まって、まみりのワンマンも中止になりました。

これ、中止ということですから延期ではないんですよね。。。

元9nineのかんちゃんこと吉井香奈恵ちゃんが所属する【blue but white】のワンマンライブも3月から9月に延期になりました。





しかし、この場合はワンマンライブ中止ではなくて【延期】として9月にハコを抑えられた事は凄いですね。

まみりは中止だからなぁ。羨ましいです。

この代わりといってはなんですが、ワンマン開催の予定だった3月28日と4月2日に【オンライン写メ会】なるモノを行うそうです。



こういう企画もの、非常に良い試みだと思うの♪
ライブが出来なかったファンへのせめてものお楽しみとして色々な企画ものを提案する事は、こういう非常時だからこそアリだと思う。

しかもまみりはこういうわちゃわちゃしたシーンこそ配信するのに面白…す、素敵なので(笑)、オンライン写メの次は、それこそSHOW ROOMで【壊れかけのRadio】の生配信版としてのコーナーをシュウイチで設けても良いと思うのよね。

ツイキャスもあり!アリよ!