タワレコ難波さんでのリリイベは一部18:00
二部が20:00の二回リリイベ。

私が仕事を終えてから辿り着いたのは、19:00を少し回った頃。
広いフロアーを探して、奥まった所にステージらしき御馴染みの黄色い垂れ幕を発見。

久しぶりの大阪リリイベ、、、しかも18:00スタート。
まみり界隈さんの話でも、もしかしたら5人くらいかも知れないと慎重な意見のやりとりを神戸でしたばかりだったので内心ドキドキだったんですが、あれ?いや、おお!たくさんいてはるやんか(感激)

たとえ人がまばらであったとしても、せっかく大阪に来てくれたまみりに感謝を込めて、少しでもワンマンライブを宣伝しようと思って【ダイアモンドダストポスター】をでっかくして持参して、、、良かった♪

本当は集まってくれたまみりファンの方々と記念写真を撮って、ブログなどにアップしようかと思っていただけだったのですが、まさかマネージャーに「使い回します!(笑)」と見事に奪取されました(笑)

3/28広島クワトロ・4/2渋谷クワトロワンマンライブ・フルバンドワンマンライブです!!!

もう一度言います!フルバンドですよ!
ヒューリックを感動の満員にしたまなみのりさの生歌フルバンドワンマンライブですよ!みなさん!これは観るしかないでしょ?(笑)



私はまみりの味方ですから♪