Perfumeの音楽プロデューサー・中田ヤスタカ氏は、もの凄い身体能力を持っていたんですね(笑)











側転しながら二丁ハンドガンをぶっ放すヤスタカすげぇw





…何やってんの。ヤスタカ氏(笑)

ヤスタカ氏自身が楽曲プロデュースしたPerfumeのイメージが「先行」して、なんかヤスタカ氏まで「良い子」的なキャラクターに感じる人も多いと思うけど、こういうおちゃらけたアソビこそ大好物なんだと思いますよ(笑)

そもそも、人のアーティストに客品として招待されて、2・3曲聞いたら自分も曲が作りたくなってその場を後にするなんて、招待したアーティストにしたら「そんなにも私達のライブがつまらなかったのか…」とショックを受けたと思うww

それだけインスピレーションを大事にして活動している人ですから、本当はクライアント様からの意向を気にせずに自分の好きなまんまで楽曲作成したらまた違ったのかな?

とりあえず我らのヤスタカ氏は、空中で横側転しながら二丁ハンドガンをぶっ放せる驚異的な身体能力をお持ちの方だったと明記しておこう…(笑)