2019年最大の目標である【ヒューリックホールワンマンライブ】を大成功をおさめたまなみのりさですが、既に3月には次の【生バンド・ワンマンライブ】東京クラブクアトロ公演、広島クラブクアトロ公演が決定しております。その名も【Diamond dust】!くーぅ!カッケー!!!

5月は広島フラワーフェスティバルへの参加も決まっていると予想しています。

GIG TAKAHASHIさん関連の対バンライブへの参加を軸として、りっちゃんの誕生日月である6月にも何か特別なライブイベントがあるかも♪

8月は既にまなみのりさ結成13周年ワンマンライブの為に都内で箱を押さえているそうです。

しかし東京オリンピックで都内のホテルは、軒並み高騰して遠征組としてはかなりハードル高いなぁw

3月のワンマンライブで、今年の目標となる何か大きなワンマンライブイベントの発表があるのでしょうか?

しかもまみりが凄いのは、ヒューリックが大成功に終わった後でも、ももクロちゃんのフリーライブホールに参加して、常にまみりのパフォーマンスとフライヤーを配って自己アピールに勤しんでいます。ホント偉いなぁ。

チームまみりとして、広島と東京の2拠点に特化して進めてきたまみり活動ですが、そろそろ東名阪TOURを立ち上がる下準備として何とかメディアに出て欲しいですよね。

BOOK・OFF様、まなみのりさをTVCMにとかどうすか!?  良い仕事しまっせ(笑)

大根役者かも知らんけどw

とにかくまみりの2020年は夢だらけだ!!!

GO!MMR!!!