のっちが髪型を変えた。
髪の分け目をセンターから左に変えた。
しかも少しウェーブを掛けている。

あ〜ちゃんは最強のポニーテールだ。

ゆかちゃんの前髪は、日本でちょっと切り過ぎたと語っていたが、今は見事に目の上数センチできっちり揃っている。完璧だ。

そしてよく見て欲しい。三人はショートブーツを装着している。
【Perfumeがハイヒールを脱ぐ時、それは通常の三倍のスピードで跳べる】と言う事を私達P.T.A.は知っている。

【Perfumeは本気だ】

【ポリリズム】は来るだろう。スターウォーズを意識した【GAME】もあるかも知れない。
【Party Maker】と【FAKE IT】と…もしかしたら、初挑戦としてBOXカー無しで仁王立ちする【edge】をぶっ放してもいい。

行け!Perfume!我々P.T.A.は、日本からありったけの魂込めた祈りのエネルギーを捧げます!

天照大神よ。Perfumeに力を与えたまえ!!!