これはまた…驚いた。
あのエレファントカシマシがアミューズに電撃移籍したらしい。

どうりで最近、TV報道番組のエンディングを椎名林檎さんとデュエットするとか、フェアレディZから薔薇の花びらをスピンしながら振りまいて、ド派手なプロモーション活動をしていると思ったが…こりゃどうやらアミューズのしたたかな戦略だった訳か。納得。

あれ?これって…アミューズFESに「エレファントカシマシ」が参戦する流れですよね?
え?もしかしてエレカシが出るとなると…ありゃりゃ。もしもそうなったら…こりゃあえらい騒ぎだわw
シークレットゲストと称して「椎名林檎」さんが来てもおかしくないぞ、、、

そう言えば去年だったかな。あ〜ちゃんが桑田さんにFES参加のお願いを直談判して、一旦は「OK」の返事を頂いたけど、等の桑田はんが自分のスケジュールを把握していなくて「ごめんね」してしまったお返しをする可能性もありますよね?

おいおいおい。まさかまさかのサザンオールスターズもありなの?

いやいやいや。ラスボスのサザンが出るとなると、もはやアミューズ所属アーティストの殆どが参戦するんじゃマイカ?

ポルノの兄さんが発起人となって開催されたBBQに端を発した音楽フェスが、それこそ本当の意味での【巨大アミューズFES】的な意味合いに変貌を遂げるのかも知れないぞ…。

あくまでも私の勝手な妄想ですからね。あしからず。。。

アミューズFES開催発表当時から、一つ引っ掛かる点があったんだよな。ポルノとPerfumeの明記しか無いのは、どう考えてもわざとですよね?

ここのスタッフさん、サプライズ大好き人間ばかりなんだよね〜(笑)


チケット買うなら今のうちだよ〜(笑)