いや、これは凄い!レプロやっと本気になりました(黒笑)
さんま御殿はそんじょそこらで出れる番組じゃないですよ。
どうしたレプロ?そう言えばこの前、「一分間の深い話」でレプロ事務所内部をTVカメラが突入していましたが、色々と事務所も期する所があるんですね。

この番組で初めて知ったのですが、レプロは所属タレント一人に対してマネージャーが5人も付くそうです。しかもその各担当マネージャーはそれぞれに「バラエティー担当」「モデル・女優業担当」「音楽担当」とか専門分野に特化したマネージメント集団としてタレントをバックアップするチームシステムだそうです。

9nineも5人のマネージャーが付いているのかな?
あの優秀な女性マネージャーはもしかしたら「音楽担当」なのかな?
でもかんちゃんとひろろは舞台にも活動の幅を広げていると言う事は、その方面の専門マネージャーが付いたのか、女性マネージャーが全て兼任しているのでしょうか?

いずれにせよ、ちゃあぽんには願ってもない大チャンスです!
おそらくはお姉ちゃんの秘話を持ってくるとは思いますが、「諸刃の剣的な」不安も過りますが…こうなったら開き直って確かな爪痕を残して欲しいです。

さんま賞ゲットしてね!ちゃあぽん!