昨日、一周遅れでぱふゅろくを聞いて、2019年のかしゆかの運勢がかなり絶好調期に入るそうなのだが、これって…

やっぱり結婚適齢期かな?

何を始めるにしても人生で最高の時期が到来という事ならば、仕事ではなくて自身の幸せを考えるにはそろそろ良いのではないでしょうかね。

私はもちろん大賛成です。良き伴侶を得て、ますますPerfumeとして樫野有香として活躍してくれる事を切に望みますよ〜♪

僕は思うんだけど…結婚という部分では、意外とあ〜ちゃんがタイミングを外してしまう様な気がする。ゲッターさんにもあ〜ちゃんは「中身は男」と言われるだけあって、仕事に対する集中度がハンパないので、家庭と仕事をうまく両立出来そうで出来ない感じがします。

どっちも一生懸命やり過ぎて、自分が疲弊してしまいそうで。
余程旦那さんがあ〜ちゃんを「Perfumeのあ〜ちゃん」としてバックアップしてくれるか、泳がしてくれる人でないとしんどいかもw

のっちは逆に良い意味で、手を抜いても気にしない大らかな旦那さんをゲットしそう(笑)

あまのじゃくなのっちを見初めてくれる人って、それだけでも人としてスキルが高そうな気がします。いや、褒めてんのよww