12月10日のぱふゅろくを聞き忘れていて…何でだろうと思ったら、私はその時間は夜行バスの中でした(笑)

で、改めて聞いてみると、占い師のゲッターズさんがぱふゅろくに来て三人を占う回でした。
三人共占い好きだねぇ。

その中でのお話で、2019年の三人は運気が上がるそうだ。
え?まだ上がるの?というか…今まで底があった事に驚いた(苦笑)

Perfumeとしての活動として見れば、外から見れば華やかな分、プライベートは“シオシオ”だったのかも知れない。こればっかりは本人に聞く訳にもいかないからねw

あ〜ちゃんとのっちは16歳くらいで心の成長が止まっていると聞いて思わずワロタw
かしゆかは言われてなかったけど、彼女も止まっているとみた(笑)

かしゆかはゲッターさんに「作詞したら良い」と言われて面食らっていた様だけど、Perfumeはヤスタカ氏がOKを出さないだろうから、誰か他のアーティストに歌詞を提供する側に回る訳ですね。

のっちは基本、アホとは…かなり思い切った事を言うなぁ。ゲッターさんww