台風チャーミーもPerfumeが見たいと言ってここ大阪に時速15キロ程のスピードで向かっております。

この間の21号で大変な事態に陥った西日本ですが、どうかこのまま何事もなくこのワンマンライブを終了させてください。チャーミーちゃん【邪魔しないでねw】

大阪城ホールですが雨宿り出来る部分は、南出口の屋根の下とか噴水広場横のスタバもしくは北口のレストランですが、すぐに一杯になるので京橋方面でお時間を調整するのも良いかと思います。【君といればどこも特別に変わるの】

傘ですが、折りたたみ傘をお薦めします。前の座席の背もたれに引っ掛ける部分はありません。足元に縦に置くか横に置くかになるのですが、アリーナ席はおそらく連結パイプ椅子なのでめっちゃ狭いです。大きな傘だとジャンプして踏まれる事を覚悟しましょう。折角のPerfumeライブですが、傘はあまりお洒落しないでおいた方が良いと思います。【骨折れる(笑)】

正直に言って、今回の大阪ワンマン公演は29日だけの単体ワンマンになる可能性があります。
これが今年の大阪城ホールでは最後になるかも知れません。(振替え再公演となると来年になるかも)

皆様。無事にお家に帰るまでがライブですからね。Perfumeのお願いを守って楽しみましょう!!!

現場でお会い致しましょう!!!