みのりちゃんも…ベビレの解散を呟いていた…。
たった一言だけど、逆にたった一言だからこそ彼女の心情が伝わってくる。

10年もアイドル活動を継続してきた彼女達だから、胸に去来する思いは…色々あるだろうな…。

さて!気持ちを切り替えて!活動出来る今が一番!
我らが「まなみのりさ」は、11年目の活動に向けての【まみりチャレンジ】企画ですが、既にみのりちゃんがお約束のバンジージャンプを飛んだらしい(笑)



飛んだらしいと書いたのは、まだ公式にもみのりちゃん本人からもバンジーしました♪のお知らせがないからw

え?まさか…飛んでないことはないよね(汗)

そしてまなさんは富士山に登頂して日本の中心で「アイコトバ」を叫ぶ!



あ。これは私が描いたまなさん富士山アタック成功の想像図です(笑)

御来光を仰ぐまなさんの写真はこちら!

image

image

あ。横の怪しい怪人はマネージャーの岩崎さんw
まなさんと一緒に登頂しました。ちなみにみのりちゃんのバンジーの時も、一緒にバンジーした筈…ですw

さて、いよいよ残るはりっちゃんですが…未だに何にチャレンジするのか発表されておりません。もったいぶってます(笑)

苦手を克服するのか、お化け屋敷なのか、それとも全く逆の発想で得意なものを極める為に、パテシェに弟子入りするとか…なんてね♪

りっちゃん、ネタバレよろしく♪ 描く準備は出来ていますよ〜♪