少し前だろうか…。
まなみのりさのリーダー・みのりちゃんが少し「燃え尽き症候群」みたいなコメントをインスタに敢えてアップしていたのを見たのだが、自分達が思っている様な結果が得られずに気持ちが上がってこない事を呟いていたが、今日のカーネーションステージで少しは気持ちが前向きになったら嬉しい。

だってみんな良い笑顔だった。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

すいません。twitterからの無断掲載ですが、余りにも素晴らしい写真だったのでお借りしました。ご都合が悪い場合はどうかご連絡ください。すぐに削除致します。

でも、本当にありがとうございます。財政破綻で自宅待機を余儀なくされた私にとっては、とても幸せそうな三人の笑顔が見れてそれだけで満足です。