こちらに載せるのを忘れていましたw

Twitterのトレンドに【みのりピカチュウ】なる項目を見つけて、「まさか!みのりちゃんが一夜で大ブレイクしたのか!?」と急いでチェックしたら…

犯人はこれでしたw



なんでぃw ピカチュウじゃまいかw
【なみのりピカチュウ】←なぜか「なみのり」の「な」が抜けて「みのりピカチュウ」になってトレンド入りしたのが原因でしたw 理由は不明ですw

で、騙されてこちらも悔しいから、本当の【みのりピカチュウ】を描きました♪



見て!むしろこっちの方が超絶可愛いと自画自賛(笑)

みのちゃんは何を着ても良く似合う。←着ぐるみじゃないけどw

ちゃんちゃん(笑)