さて。Perfumeが所属する事務所はアミューズですが、その事務所の大先輩に「ましゃあにい」こと福山雅治さんがおられます。

そのましゃあにいが、来る2018年3月5日(月)・3月6日(火) に会場:日本武道館で『WE’RE BROS. TOUR 2018』ライブを開催します。

で、ふと思ったのですが、「あれ?月曜日と火曜日とは珍しいな。」と。

すると、ましゃあにいが自身のラジオ番組でちょっと語っていたのをたまたま聞いたのですが、
「最初、このお話を頂いた時に月曜日と火曜日なので、どうなんだろう?と思いましたが、今は会場を予約するのも一年から一年半前ぐらいから抑えないといけないし、色々検討した結果、お受けする事にしました。」とお話していて、さすがのましゃあにいを持ってしても、もはや土日開催に固執する事は難しいみたいです。

もちろん土日以外の開催を望まれるファンもたくさんおられますので、そこも考慮しての英断だと思います。

私はPerfumeの味方なので、ついPerfumeに置き換えて考えてしまいますが、今年はファンクラブTOURが発表されていますので、まだあれなんですが…どうでしょうか?後半戦で何らかの【ワンマンライブ】の告知があるのでしょうか…。

う〜ん。。。アルバムが出ないと全国TOURを計画出来なくなったもんなぁ。
せめて単発のワンマンを待つとしますw