そういえば言ってなかったけど…

【実はPerfumeを初めて見つけた時は○ロプロの新しい派生ユニットだと思っていた件】

…(汗笑)

だってあの頃はそこのアイドルチームしか活動してなかったもんw

【実は偶然にもTVニュースで打ち水大作戦キャンペーンで柄杓で水を撒いているPerfumeを見ていた件】

…ただ、その時のニュースでは「アイドルが打ち水をして…」としか紹介されていませんでした。ほんまに一瞬。ええ。もちろんその頃はPerfumeと聞いても全くピンとこないと思いますが…(笑)

【実は会社の慰安旅行で愛知万博に行った事があります件】

つまりPerfumeと“ニアミス”していました。確か米米クラブの石井竜也さんが来ていた日の前日だったかな?ステージにスケジュールポスターが貼ってあって、そこに「Perfume」と明記してあったのを覚えていますw

Perfumeが万博内をうろうろしていたそうです。うそーww

い、一日違いかよwww