まなみのりさワンマンライブ〜東京編〜「とりもどさないといけない場所」

日時・2018年 4月 14日 (土曜日)

場所・新宿ReNY

今年からまなみのりさを応援して頂けるファンの方へ。
ご存知かも知れませんが、まみりは2016年3月26日に一度、ここ新宿ReNYで華やかにワンマンライブを開催した事があります。



このReNYワンマンは、ライブの完成度から言うと音楽に改めて挑戦する三人の意気込みが随所に感じられて前回のDuoを上回る様な素晴らしいライブでした。

しかし、ただひとつ残念というよりも【無念】だった事がありました。
まなさんが練習中に【古傷】でもある声帯を痛めてしまって、本番で本人が思う様な実力を発揮出来なかった事です。

あ〜ちゃんもラジオで語っていましたが、やはり若い頃から随分と【酷使】してきた喉です。Perfumeと同じく広島アクターの時から「専科クラス」の生徒として他の生徒の三倍の練習量をこなして来たまなみのりさ。

いつも本当に自分達の体力のぎりぎりを使ってライブをする三人なので、【古傷】のひとつやふたつはどうしても出てくるでしょう。不摂生で風邪を引いてでの喉の不調ではない事だけはここに申し上げておきたい。←スタッフに直接私が確認しました。

当日はまなさんのソロパートがメインの楽曲も敢えて歌いました。
それにはライブ後のオフ会でも賛否両論が噴出しました。

「お金を払って見に来ているファンに、しゃがれた声で歌うのはいかがなものか?」とか、「いや、だからこそ今の自分をさらけ出したまなさんは素敵だった!」とか…色々な意見が出ました。どの意見も最もな意見です。

だからとは言いませんが、三人にしてみればReNYを東京で『とりもどさないといけない場所』と位置付けたと私は思っています。

今度こそ自分達の実力をいかんなく発揮して、以前のまみりの中で「黒歴史」と化していたReNYを、今こそ輝かしい歴史として『書き換えましょう』ぞ!

絶賛チケット発売中です。皆様!よろしくお願いしますm(_ _ )m