「冬ソング!一番好き!」

ちゃあぽん、濃いww
ちゃあぽんは冬ソングが好きだったんですね。初めて知りました。

それと、あ〜ちゃんがポリープを薬で散らしていた事も初めて知りました。
小学生から中学にかけての時期、発声練習のノウハウもまだ知らない頃と言う事ですが、あ〜ちゃんは喋りの方でも喉をやってしまいそうですな(笑)

さて、WSSの中で西脇姉妹が大絶賛していたのが、何と言ってもこの楽曲!

中島美嘉さんの「雪の華」

はい。私も大好きです。つか、私のカラオケソングです。上手いかどうかは別にして…自分勝手に歌ってます。ファルセット付き(笑)

この曲は…天から降りて来た楽曲ではないか?と思うくらいにとても素敵な曲です。
まさにミラクル。まさに完璧。何なんでしょうか?本当に素晴らしい。

私が今まで出会った楽曲の中で「墓場まで持って行きたい曲」リストにアップされています。歌詞がとても切なく、だけど静かに語られる言葉だからこそ逆に力強く感じられる、愛する人への【愛の誓いの言葉】がとても大好きです。

あ〜ちゃん。かしゆか。のっち。今年のファンクラブTOURで【ユニゾン】で披露してくれないかなぁ♪

絶対にみんなの記憶に残る素晴らしいパフォーマンスになること請け合いです!
ホンマにお願いいたします♪