私ものっちに勝るとも劣らない程の「ゲーマー」だったが、さすがにこの歳にまでなると目の方がついてこれなくなったw

だからこそ最近思うのだ。
本当に今でものっちは「ゲーマー」なのだろうか?
のっちもいつの間にか29歳になった。
以前と比べて多少のお金も稼げる様になった。(おそらく私達からすればとても多少ではないと思うがw)
それでも家で「ゲーム」ばかりをしているのだろうか?

東京に住んでいるんだ。外に出れば楽しい事がたくさんあるぞ。
本当にPerfume活動のお仕事以外は家に帰り、一人、ゲームばかりをしているのか?

ただ、確かに世の中これだけSNSが発達した中で、のっちの「目撃談」が本当に少ないのは事実だがww

少し前かな?あ〜ちゃんがきゃりーちゃんとスキャンダルのメンバーのMAMIちゃんの三人で一緒に回転すしに行った写真がインスタに投稿されていたが、のっちのこういうの滅多に見た事無いっす。滅多もないかw

確かに超有名な芸能人になってしまったが、それにしても仕事→家もしくは仕事→ジム→家なんて事だけを繰り返しているのだろうか。

いや、本当にゲームの事しか紹介する事が無いのかも知れないが、実の所、彼女は本当にストイックで、Perfume関連以外の出来事には本当に興味が無いのかも知れないとは感じてはいるが。

余計なお世話だとは思うが、Perfumeを閉じてしまったら真っ先に【廃人】になってしまうのはのっちだと思う。

本当に余計なお世話だなw