私も同じ思いです。

Perfumeと出会わなければ、本当に砂を噛む様な味気ない人生になってしまっていたでしょう。

 

Perfumeと出会って、アメブロを見つけてたくさんの仲間との出会いと別れを繰り返して、こんな私でもまだまだ感動出来る事があったんだ!出来るんだ!という事を教えて貰いました。

 

Perfumeの三人は私よりもずっと年下ですが、積み上げてきた経験値が違います。

なによりも諦めない、人の悪口を言わない、真摯に努力する人こそが願いを達成するんだという何よりの手本になりました。

 

私みたいな化け猫には勿体ないような出会いでした。

 

これからも誠心誠意応援していきますので、御身体には十分注意して活動して頂ければ幸いです。

 

Perfume!改めてメジャーデビュー12周年おめでとうございます!!!