セトリネタバレなしです。
やりましたPerfume。伊達にアメリカでライブ修行してきた訳ではなかったです。
「同じ演目曲を用いていても、ライブの構成によってまだまだ進化出来る」事を証明しました。

良い意味で「無駄」を削ぎ落として、見事にシェイプアップされた「演目」は非常に見事でした。

あ〜ちゃん曰く「逆で首が痛い」理由も理解出来ました。ふむふむ。
それと私が知っている限りでは、あ〜ちゃんがライブ中にこの言葉を口にしたのは、恐らく初めてでしょう。

「今日はここまでノーミスでこれています(笑)」

これを彼女の口から聞いた時、もしかしたら「ゲネプロ」の時に想定外のアクシデントが発生してライブが中断したのかも知れません。

それほどにあ〜ちゃんはかなりの「慎重さ」で探りを入れながらの大阪スタートに感じました。

そして今はまたダメ出し会をして、23日(日)のライブのより一層のレベルアップを模索しているのかも知れません。

【追記】

驚いたのは超大型ディスプレイモニターの映像が非常に綺麗な事!
デカくて綺麗でたくさん設置されていて…なんてPerfumeは幸せなんだろうかと唸ってしまいました。素晴らしいディスプレイに感動!

それと音が素晴らしい。音の印象は座席位置にも左右されますが、クラップ音、ベース音が見事にドームに響き渡り、京セラドームがまるで前半戦の4〜8000人クラスのホールなのかと聞き間違えそうになりそうな素晴らしさでした。

もう一度言います。京セラドームがですよ!

昨日参戦された界隈さんが口々にした感想は、とにかくドームが小さく見える。
まったく…凄いチームPerfumeメンバーが集結したもんだ…天晴れ!!!

今日初めて京セラドームに足を運ぶ方は、しっかりハードルを上げちゃってください。
チームPerfume!しっかりと期待を超えてくれました!

さあ!今日もライブだ!皆さん!楽しみましょう!!!

「はしゃげーーー!!!」(byのっち笑)