Perfumeの公式Instagramは、かなりヤバイですね。
ネタバレばんばん上がってますなぁ(笑)

まあ、国内TOURも前半戦が終了しておりますから、今更ネタバレと言われても・・・と思われる方もいるとは思いますが、Perfumeのライブにライゾマさんが参加された時から、肝心の【アレ】はいつ「豆乳」されるのだろうかと個人的にヤキモキしていましたが、ついにここに来て【イソフラボン】された模様でふ(笑)

万を持してアメリカでしたか。
私は「ドーム公演」まで引っ張るのかな?と勝手に想定していたので意外に感じました。

ただ、MUSIC STATIONでも何機か不具合を起こしていたので、光センサービーコンで位置を把握するには「スモーク」とか「チャフ」になってしまう紙吹雪などの後の「豆乳」はヤバイですよね。

どうなんだろ?何万人と入っているドームでの【豆乳イソフラボン】は果たして有り得るのでしょうか?

乞うご期待!!