チームPerfumeのスタッフがこれだけ「参戦」されるので、ひょっとしたらPerfumeもあの土管の中から「ひょいと」現れるのでは?と期待したのはファンとすれば当然だと思うけど、さすがにそこまではいくらチームPerfumeと言えど無かった模様(笑)

つか、やはりオリンピックはアスリートの祭典だから元々からミュージシャンやタレントを招へいするつもりは無かったとネタばらしがあったらしいが、その辺はきっちりと一線を引いていたんだな。だとすれば椎名林檎さんは何で選ばれたかと言うと...ワールドカップのおかげと言う事なのか?

私は生粋のPerfumeファンだが、政治的背景がチラチラ垣間見得るあの空間に飛び込んで欲しいとまでは正直思わない。ややこしい事になるから。外に向かって考慮すると他の事務所との確執も生まれる可能性もあるし、内に向かっても諸先輩を差し置いて如何なものか?なんて身内からも意見してくる可能性もあるし。

なんたって全世界に向けてプロモーション配信する事になるから、一気にスターダムだ(°д°)

さて。4年後なんてあっという間だ。
ところで...聖火台の場所を先に決めた方が良いんじゃないかな?森さん(黒笑)