【Next Stage with YOU】

この曲の振り付けは本当に秀逸でした。
メルセデスとのタイアップ曲となりましたが、物語が見ている我々にちゃんと伝わって非常に素晴らしい。

まずはマップを広げて(ひょっとしたら観光マップかな?)行き先をナビに入力して、いざ発進!

私が特に注目したのはココ!左手でシフトチェンジを表して、右手でクラクション、プップー♪

もうMIKIKO先生はやっぱり天才です。三人にハンドルを持たせてドライビングする振り付けまでは分かりますが、体を少し斜に構えながらのシフトチェンジ、クラクションプップーには参りました(笑)しかもとっても絵になる!

それプラス三人がとても嬉しそうに踊るんですよ。
なんか三人と本当にドライブしたら、こんな笑顔の三人とどんな会話で盛り上がりましょうかね〜?

んで、特にのっちがメチャクチャ嬉しそうなんですよね〜♪
自分が運転する時も、こんな笑顔を見せながら走っているんでしょうね〜♪

因にあ〜ちゃんが運転しているのは普通車のハンドルサイズ。かしゆかは大型バスのハンドルサイズ。のっちは…舵輪…タンカーかよ!(笑)

自分の肩幅一杯のサイズの舵輪…いや、ハンドルを振り回しながら走るのっちはとっても男前でした(笑)

でも自分で運転しない時は…横でキャピキャピしてるんだろうな〜
運転している奴が羨ましい〜〜〜ヾ(。`Д´。)ノ

俺と換われ〜〜〜www